COD:WW2

【CoD:WW2】今作はエイムアシストが弱め?エイムが難しい気がするんだが。

2017年11月5日 ゲームイズベスト

Call of Duty: WWII

CoD:WWIIって過去のCoDに比べるとエイムアシストが弱めに設定されている気がします。Twitterなどネットで検索するとWWIIは操作が難しい気がすると言ってる人も多いようです(マルチプレイの場合)

MWRやIWを遊んだ後でプレイすると少しエイムするのが難しく感じます。BO3と比べるとかなり違いが出ると思います。

同じくらいの感度でプレイしようとすると難しいです。そのため、WWIIは他のCoDよりも感度を低めに設定して遊んでいます。

あまりに感度を高くして遊んでしまったときはエイムアシストを切ってるのでは?と設定を疑ったほどです(私が下手なだけの可能性が高いw)

ベータ版と比べてもエイムアシストが弱めな気がする

私はベータ版もプレイしたのですが、ベータよりも製品版の方がエイムアシストが弱めに設定されてる気がします。あくまでも私の感覚の話ですので実際には変わらない可能性が高いのですが。。。

あとは考えられる原因としたら久しぶりに地に足がついた原点回帰CoDということで、今までCoDから離れていたFPSが上手い人達が一気に戻ってきてしまって、全体的にレベルが上がってしまったとか。

周りがうますぎてエイムが難しく感じる(撃ち勝てないことが多い)のかもしれません(苦笑)

WW2を実際にプレイした人はエイムが難しいと感じた人はいませんか。

-COD:WW2