FF15

【FF15】エピソードイグニスでもレイヴス将軍とのバトルがあるの?【DLC】

2017年10月31日 ゲームイズベスト

エピソードイグニス

FF15のDLCエピソードイグニスの配信予定日が2017年12月13日と発表されました。イグニスのパートナーはレイヴス将軍になるのですが、またDLCクリア後にレイヴス将軍とタイマンでバトルできるモードがあるのでしょうか。

グラディオの時はコル将軍、プロンプトの時はアラネアとバトルでした。これだけ続いたのでイグニスもレイヴス将軍とのタイマン勝負が用意されていると思います。もちろんDLC本編とは別のおまけ要素ですけどね。

ただ、イグニスはグラディオほどのパワーがありませんし、プロンプトのように遠距離から攻撃できるわけでもありません。ちょっとレイヴス将軍に勝つのは苦労しそうな気がします。

別にレイヴス将軍に勝てないとDLCをクリアできないわけではないのですが、どうせなら勝ちたいんですよね(笑)おそらく何回も、いや何十回もコンティニューすることになると思いますが頑張ります(笑)

追記:レイヴスとのバトルはDLC本編でした。でもクリア後にエクストラバトルが追加されたので誰とバトルするのかと思えばまさかのノクティス(笑)かなり強いです。

【関連記事】

-FF15