FF15

【FF15】オッサンになって老けたノクトの画像が公開!オッサンノクトが主役で良くね?

2016年8月17日 ゲームイズベスト

FF15の主役はノクトこと、ノクティス・ルシス・チェラムですが年齢は20歳の若者という設定です。

過去のFFシリーズは17歳くらいの設定が多かった気がするので(気のせい?)、FF15の年齢は高めだなと思っていました。

また、FF15のストーリーはノクトが成長していく姿が描かれるのだろうと思っていたのですが、ノクトが歳をとってオジサンになってしまった姿が公開されました。

歳をとったノクトは渋くてカッコイイ

なんか想像以上に渋くてかっこいいですね(笑)

もしかすると若い頃を舞台にするより、オジサンになってからを舞台にした方がいいのでは?なんて思ったりします。

どのあたりでオッサンノクトは登場するのでしょうか?

ゲームの最後、エピローグか何かで登場するのか、それともゲームの後半はオッサンノクトが主役になるのか。そうなるとプロンプトやイグニスたちもオッサンになってしまいますよね(笑)

果たして歳をとったノクトはどのあたりで登場するのか楽しみです。

【FF15関連記事】

-FF15