CoD全般

勉強になる!FPS初心者はCOD速報を読むべし!

2015年2月4日 ゲームイズベスト

COD速報を見たことありますか?

CODの2ちゃんねるまとめサイトですね。COD関連の記事がアップされています。今はCOD:AW関連の記事が多いです。

そこには普段プレイしていて疑問に思う事など色々書いてありますので、読んでいて凄く面白いです。

でも、最初は2ちゃんねるのまとめだったので、キツイ書き込みが多いのでは?と思っていました。

COD速報の書き込みは意外と優しい

私のようなFPS初心者の事を「雑魚」などとキツく言ってる書き込みが多いのでは?と思っていたのですが、実際に読んでみると優しい書き込みが多かったです。

「徐々に慣れていけばいいよ。」
「肩の力抜きなよ。」

こんな書き込みが多かったですね。

CODの事で疑問に思う事はCOD速報で検索

CODをプレイしていると疑問に思う事があります。これって私だけかなー?という感じで。

他の人はどうなんだろ?と思う事をCOD速報で検索してみるといいですね。自分が思ってることと同じ事を考えてる人って結構いるみたいで、参考になる書き込みをよく見かけます。

COD速報の更新情報を知りたいならTwitterをチェック

ニュースサイトのように1日に何十本も更新されているわけではありませんが、1日に数本は更新されていますのでCOD速報のTwitterをチェックしておくといいかもしれませんね。

COD速報Twitter

私は仕事の休憩時間に必ず読んでいます。

-CoD全般