METAL GEAR 全般

コジステに出てた小林さんってまだコナミにいるのかな?それともコジプロに移ったの?

2017年3月5日 ゲームイズベスト

コジプロについて調べる男

ここ最近、コナミのデザイナーや執行役員がコジプロに入社しているというニュースを見かけます。こういう話を聞くと小島監督はやっぱり信頼されているんだなと思います。

ところでコジステに出ていた広報宣伝部の小林睦さんもコジプロに移っているのでしょうか。それともまだコナミに在籍しているのでしょうか。

この方ですね。コジステに出ていた時、人気だったと思います。可愛い、綺麗、とよく言われてた気がします。

その小林さんの名前がコジマプロダクションのスタッフ一覧のところに無かったので気になりました。

小林さんはメタルギア公式の中の人だった

以前、メタルギア公式の中の人は小林さんだということが発覚しましたが、今もまだコナミで働いているのでしょうか。

まだ「メタルギア公式Twitter」のツイートをしてるのは小林さんなんですかね。

個人的にはコジプロに移っていて欲しいところなのですが...。

MGS5の時のように小島監督と一緒にデス・ストランディング発売前にコジステみたいなことをやってほしいです。

小林さんはまだコナミだよーとか、実はコジプロにいるよーとか知ってる人がいたらTwitterとかで教えてくれると嬉しいです。

【関連記事】

-METAL GEAR 全般