METAL GEAR 全般

【ウマすぎる!】大塚明夫さんがカロリーメイトのCMに登場!

2017年4月18日 ゲームイズベスト

カロリーメイト

大塚製薬のカロリーメイトのCMにメタルギアソリッドのスネーク役、攻殻機動隊のバトーなどでお馴染みの声優、大塚明夫さんが登場しています。(大塚製薬だけに大塚明夫さんってか! しょうもないジョークですみません...。)

メタルギアソリッド3を遊んだことがある人ならカロリーメイトを見ると大塚明夫さん(スネーク)を思い出す人も多いはずです。もちろんスネークとしてCMに出てるわけでは無いのですが、嬉しいですよね。

YouTubeに動画がアップされているのでテレビCMを見ていない人はぜひご覧ください。

photo credit: ElCapitanBSC CalorieMate via photopin (license)

カロリーメイトゼリーCM「裏を見るな」

https://www.youtube.com/watch?v=LPF677ER6Kw

大塚明夫さんもTwitterでCM動画を紹介していました。

こういう動画を見るとカロリーメイトを食べたくなりますよね。

明日の仕事帰りにカロリーメイトメープル味とカロリーメイトゼリーを買って帰ろうと思います。

-METAL GEAR 全般