小島監督の最新作「DEATH STRANDING(デス・ストランディング)」が発表!ゲームの内容はよく分からんけどwww

normanreedus

小島秀夫監督の最新作「DEATH STRANDING(デス・ストランディング)」のPVが公開されました。

いやー、E3の動画を見たのですが小島監督が登場した瞬間は鳥肌が立ちました。もうメタルギアは作れませんが、小島監督が自由に新しいゲームを作れるとなると嬉しいですね。

でも正直まだあのPVだけではどんなゲームなのか分かりませんよね(笑)

photo credit: Kimberly Cecchini – IMG_3348 – Norman Reedus via photopin (license)

スポンサーリンク

主役はノーマン・リーダス

どうやら主役はアメリカの俳優、ノーマンリーダスのようです。サイレントヒル(P.T.)もこの人でしたよね。

まだあのPVだけではどんなゲームか分かりませんが、PVを見ている間は終始、鳥肌が立っていました(笑)

おそらくアクションゲームなのでしょうが、どんな感じのゲームになるのでしょうか。メタルギアは作れませんのでステルスアクションは無いですが、アンチャーテッドとか、ラストオブアスみたいなアクションゲームになるんですかね。まだ情報が少なすぎるので全く分かりませんが。

今後の最新情報が気になります。

そういえば小島プロダクションのマスコットキャラクター?のルーデンス君の中身もノーマン・リーダスなのでしょうか。多分、そうですよね?

デス・ストランディングにこのルーデンス君が登場するわけではないですよね。あくまでもルーデンスはコジプロのロゴというか、マスコットですよね?

うーん、新生コジプロの記念すべき一作目デス・ストランディングのキャラクター、ノーマン・リーダス(ルーデンス)がコジプロのロゴになるということでしょうか。よく分からなくなってきました(笑)

発売はまだまだ先でしょうから最新情報に期待しておこうと思います。

【関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。