【デュエルリンクス】ステージ48のミッション「生贄の抱く爆弾を3回使用する」を簡単にクリアする方法【遊戯王】

遊戯王デュエルリンクス

遊戯王デュエルリンクスのステージ48のミッションの一つに罠カード「生贄の抱く爆弾」を3回使用する、というものがあります。

これが意外と達成しにくいミッションです。アドバンス召喚をしてくるプレイヤーやCPUに当たればいいのですが、なかなか難しいです。

でも、魔法カード「死のマジックボックス」を使えば簡単に達成できますよ。

スポンサーリンク

自分でアドバンス召喚をして死のマジックボックスで相手に送る

遊戯王デュエルリンクス

やり方を簡単に説明しますと、死のマジックボックスを使って自分がアドバンス召喚したモンスターを相手プレイヤーに送って、そのモンスターに攻撃をさせてトラップカード生贄の抱く爆弾を発動するという流れです。

遊戯王デュエルリンクス

まず対戦相手はレジェンドのレベル10を選びましょう。

遊戯王デュエルリンクス

高レベルだと難しいです。それからデッキには生贄の抱く爆弾と死のマジックボックスを入れてください。

そしてアドバンス召喚して相手プレイヤーに渡す用のモンスターも入れておきましょう。

そこまで攻撃力の高くない「岩石の精霊」あたりがいいかもしれませんね。

遊戯王デュエルリンクス

とりあえず適当なモンスターをフィールドに召喚しておきましょう。それから生贄の抱く爆弾を場に伏せて、アドバンス召喚をします。

遊戯王デュエルリンクス

それから召喚したモンスターを魔法カード死のマジックボックスで相手に送って敵に自分のモンスターへ攻撃させます。

遊戯王デュエルリンクス

そこで生贄の抱く爆弾を発動しましょう。

遊戯王デュエルリンクス

これで完了です。

ステージ48のミッションでは3回、トラップカード生贄の抱く爆弾を発動する必要がありますので、同じことを3回繰り返せばOKです。

今回紹介した方法を使えば簡単にミッションをクリアできるはずですよ。お試しください。

【遊戯王デュエルリンクス関連記事】

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。