デュエルリンクス

【デュエルリンクス】ブラックマジシャンを1デュエル内で3回使用するのクリア方法

2017年3月21日 ゲームイズベスト

遊戯王デュエルリンクスのステージミッション54に「ブラック・マジシャン」を1デュエル内で3回使用するというものがあります。

この「3回使用する」とは一体どういうことなのでしょうか。

ブラックマジシャンを3回召喚することで3回使用したことになる

どうやらブラックマジシャンを3回召喚すれば3回使用したことになるようです。

ただ、1回のデュエルで3回召喚する必要がありますのでデッキにブラックマジシャンを3枚入れる必要があります。

ブラックマジシャンを3枚持っていない人はどうすればいい?

3枚もブラックマジシャンを持ってないよという人もいるはずです。

持っていないという人はブラックマジシャンを墓地やデッキから手札に戻す魔法カードやモンスター効果を使ってください。

魔道化リジョンがオススメです。

ブラックマジシャンを3枚持っていない人は魔道化リジョンを使おう

デュエルリンクス

リジョンが墓地に送られた時にデッキか墓地からブラックマジシャンを手札に加えることができますので。

今回はデュエルリンクスのステージミッション54の「ブラック・マジシャン」を1デュエル内で3回使用するのクリア方法を紹介しました。

レベル10のレジェンドデュエリストを相手にすれば簡単にクリアできると思いますよ。

広告

-デュエルリンクス