【遊戯王デュエルリンクス】ニューロンの使い方

遊戯王デュエルリンクス

遊戯王デュエルリンクスで貰えるアイテムに「ニューロン」というものがあります。

ニューロンにも二つ種類があってニューロン・コードと、ニューロン・アーカイブがあります。アーカイブの方はショップで買うことができますが、コードの方はイベントなどで運営から配布されることがあります。

このニューロンを使うことでマップにスタンダードデュエリストが上限まで出現します。スタンダードデュエリストとは弱気な女の子や無口な学生などのいわゆるモブキャラです。

この人たちとデュエルをすると画面左上の人のマークが1人ずつ減っていきます。この人の数が現在、マップ上に出現しているスタンダードデュエリストの人数というわけですね。

デュエル後に減った人数は時間が経過することで復活していきますが、待ち長いという人はこのニューロンを使うことで待たずに出現させることができます。ようは時短アイテムです。

でも、このニューロンをもらった後にどこでどうやって使うのか分からなかったので、今回は遊戯王デュエルリンクスでニューロンの使い方、手順を書いていきます。(前置き長くなりました。ゴメンナサイ。)

スポンサーリンク

ニューロンはニューロンアダプターから使用する

遊戯王デュエルリンクス

まずはゲート、ショップ、ラボ、コロシアムのどこでもいいので開きましょう。(中には入らなくてマップ上でいいですよ。上の画面でOKです。)

それから画面左上の人数のマークかその隣のニューロンのような水色の球をタップしてください。

すると、ニューロンアダプターという画面が表示されてニューロンを使用するか、ショップに行ってアーカイブを買うかの画面が表示されます。

遊戯王デュエルリンクス

ここでニューロンを使用することができます。

焦ってデュエルをする必要はないかもしれませんが、ペガサスのイベント終了間際などにどうしても早くスターチップを手に入れる必要がある時などに使ってみるといいかもしれませんね。

もしくは腰を据えてじっくりデュエルリンクスを遊びたい時など。

【遊戯王デュエルリンクス関連記事】

スポンサーリンク

遊戯王デュエルリンクス

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!