FPS:戦い方・立ち回り

できればFPSは毎日プレイしたほうが良いと思った理由

2015年1月6日 ゲームイズベスト

FPSが好きな人は時間があれば毎日プレイしていますか?

私は昨年FPSを始めたばかりなので1日も早く上手くなる為に毎日1時間はプレイするようにしています。オンラインはしなくてもBOT撃ちは必ずするようにしています。

忙しくて毎日は大変だよという方もいるでしょうが、最近FPSを始めたばかりなら毎日できる限りプレイしたほうが良いと思った理由をお話しします。

1日FPSをしない日があるだけでも下手になる

2014年の11月にCOD:AWを購入してから毎日プレイしていたのですが、1日全然遊ばない日がありました。仕事の都合で帰宅が遅くなってしまいまして。

まぁ、いいだろうと思っていたのですが、1日あいただけでかなり下手になっていました。元から下手なのですが(笑)

エイムが下手くそすぎる

ただでさえ残念なエイムがさらに残念になってました。ようやく最近少しはまともに戦えるようになってきていたのに・・・!と落ち込んでしまいました(大袈裟w)

FPSを始めたばかりの頃は毎日プレイしたほうが良い

長くFPSをプレイされてきてる人なら数日あいても大丈夫なのでしょうが、初心者の私にとっては1日空いただけでもダメでした。

体に染み付くまでは毎日BOT相手でも良いので、プレイしたほうが良いと思います。FPS以外のゲームなら久しぶりにプレイしてもそこまで下手になったとか実感はありませんが、FPSだと凄く実感します(笑)

FPSはスポーツと同じかもしれませんね。

-FPS:戦い方・立ち回り