COD:IW

【CoD:IW】どうやるの?プレステージの回し方

ゲームイズベスト

CODIW

私もようやくCoD:IWでレベルが55に達しましたのでプレステージを回せます。

「遅っ!」と思う人もいると思いますが、毎日少しずつプレイしていますので私にはこれが精一杯です(笑)ダブルXPの機会を使わせてもらいました。

今回はCoD:IWのマルチプレイでプレステージを回す方法を書いていきます。

初めてCoDを遊ぶ人には分かりにくいかもしれませんので。

まずはレベルを55まで上げよう

CODIW

まずはキャラクターのレベルを最大の55まで上げます。(※レベル55に達した時点ではまだ足りません。55からさらに経験値をためてこれ以上、上がらないところまで上げます。56まで上げるつもりだと思ってもらえればいいですかね。)

55まで上げたらいよいよプレステージに突入できます。

まずはメニューの「兵舎」を選択してください。それからR1ボタンを押して「レコード」のタブを選択、そこにプレステージに突入するボタンがあります。

プレステージを回すと装備の解除がまた一から

CODIW

プレステージに突入すると今まで解除してきた武器やパークがロックされてしまいます。また一からやり直しになるわけですね。

プレステージに入るときは確認が入りますので数秒待ってください。するとプレステージを回せます。

CODIW

CODIW

プレステージを回せばアンロックトークンがもらえる

CODIW

プレステージを回すことで「永久アンロックトークン」と「クラシック武器アンロックトークン」、「コーリングカード」が貰えます。

好きなクラシック武器、好きな装備を解除しましょう。

次のプレステージに進むにはレベル55まで上げる必要があります。

また頑張って上げていきましょう。

さて、今回はCoD:IWでプレステージを回すやり方を書きました。

プレステージは回さないという人もいると思いますが、IWはクラシック武器が解除できますので積極的に回した方が面白いと思いますよ。

【CoD:IW関連記事】

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-COD:IW