【CoD:IW】NV4 – Chaosを使ってみた感想

NV4CHAOS

お正月にCoD:IWでサプライドロップを引いたらNV4のエピック武器「NV4 – Chaos」が出たので使ってみました。良いお年玉ですね(笑)

NV4は反動もあまりなくて狙いやすいので気に入っている武器です。

この武器は武器を構える(ADSする)と連射速度が下がって腰撃ちだと連射速度が上がる武器らしいです。変わった武器ですよね(笑)

さらに他の武器よりもレーザーサイトをつけた時の腰だめの精度が上がるということですので、積極的に腰だめを使っていけということなのでしょう。

今回はNV4 – Chaosを使ってみた感想を書いていきます。

スポンサーリンク

ガンホーをつけて走りながら腰だめで戦うと良いかも

上の動画では普通に構えて戦ったのですが、この武器はパーク3のガンホーをつけて走りながら撃てるようにして腰だめで敵を倒して回った方がいいかもしれません。せっかく腰だめの精度が高くて連射速度も速いので。

あと、構えた時の連射速度が落ちてる件については近距離で戦った時に構えたら撃ち負けることが多かったので、やっぱり連射速度は低下してるのだと思います。えー、今の負けるの?と思うところが結構あったので。やっぱり積極的に腰だめを使っていくべきでしょう。

ガンホーを使って走りながら腰だめもありですが、しゃがむことでも腰だめの精度が少し上がるのでしゃがんで撃つのもいいと思います。

追記:腰撃ちを積極的に使ってみました。強いですね。

ラスキル後にメッチャ死体撃ちされてますけどね(笑)

連射速度が下がってるから遠距離が狙いやすい気がする

あとADSした状態での連射速度が下がってるからか遠距離がいつもより狙いやすかった気がします。連射速度が遅い方が反動もないでしょうし。

もともとNV4は反動がないですが、Chaosは特に狙いやすかった気がしますね。グリップはつけてませんがグリップをつければ反動はほぼ、無くなるかもしれません。

もしNV4 – Chaosが出たら積極的に接近戦をした方がいいかも

今回はCoD:IWのエピック武器NV4 – Chaosを使ってみた感想を書いてみました。

普通に構えながら使ってもいいですが、せっかくですので積極的に接近戦をしていくといい気がします。

今までNV4は近距離での戦闘は苦手なイメージがありましたが、この武器のおかげで近距離にも強くなった気がします。

しばらくは愛銃として使っていきたいと思います。

【CoD:IW関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。