タイタンフォール2の日本限定PS4テーマをダウンロードする方法

titanfall2

タイタンフォール2の日本限定PS4テーマが早期購入特典として配布されるらしいです。

日本限定PS4テーマが貰える条件はPSストアにてタイタンフォール2のダウンロード版を11月6日までに購入した方、パッケージ版を買った人はPSNに接続して11月6日までにプレイした人が対象となるようです。

私はDL版を10月28日に買ったので日本限定PS4テーマ配布の対象者です。

でも、どこでPS4テーマが貰えるのか、ダウンロードできるのか分からなかったので今回、タイタンフォール2日本限定テーマをダウンロードする方法を調べてみました。

スポンサーリンク

日本限定PS4テーマは11月中にSENアカウントのメールアドレス宛に届く

どうやら日本限定のテーマは11月中にSENアカウント(PSNアカウント)に登録されているメールアドレス宛に届くプロダクトコードを使うことでダウンロードできるようです。

つまりSENアカウントに登録されているメールアドレスが現在は使用していないものだった場合は、プロダクトコードを受け取ることができなくなります。

もし古いメールアドレスを登録したままにしている人がいたらメールを受信できるアドレスに変更しておきましょう。

Sony Entertainment Networkに登録したメールアドレスを変更する方法

もしまだタイタンフォール2を買っていない人は、11月6日を過ぎてからゲームを買うとプレゼント対象外となってしまいますので、テーマが欲しい人は早めの購入をオススメします。

【タイタンフォール2関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。ゲーム歴20年のゲーマーです。ゲームは大好きですが、あまり上手くはありません。最近はCoD:IWにハマっています。それじゃあ今日も「帰ってゲームするぜ!」※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。