FPS初心者が考えたウォーミングアップ方法

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20141220033228
あけましておめでとうございます。今年も下手なりに頑張ってFPSに挑戦していきますので、宜しくお願いします。

さて、2015年1発目の更新は私がやっているFPSウォーミングアップ方法のご紹介です。

オンラインのマルチに行く前に必ずBOT撃ちでウォーミングアップします。FPS初心者なりに考えたウォーミングアップ方法ですので、上手い人には参考にならないかもしれません(^_^;)

スポンサーリンク

ルーキーBOT相手に撃ちまくる

まずはルーキーBOT相手に撃ちまくります。

使う武器はその日メインで使おうと思っている武器です。BOTの数は11人です。敵に遭遇しない時間がないようにしたいので、連戦が続くように人数はマックスでやってます。

100キルするまでBOT撃ちをする

設定で時間とキル数は制限無しにして100キルできるまでプレイします。デス数は特に気にしていません。

連戦してると弾が無くなるのでスカベンジャーをパークに入れて戦ってます。スカベンジャーを装備していれば敵の弾が拾えるので連戦できます。

FPSのウォーミングアップも体を十分に動かすことが大事だと思う

スポーツと同じでFPSも体を十分に動かすことが大事だと思います。まぁ、動かすのは指先と目くらいですが(笑)

でも、思う存分BOT撃ちをしてからマルチにいくと少しは調子よく戦える気がします。ゲームとは言えアップは大事だなーと思っております。

私と同じようにFPSを最近始めた人はオンラインに行く前にウォーミングアップしてみてはいかがでしょうか。いつもより調子よく戦えるかもしれませんよ。

スポンサーリンク