約53分!ボリューミーなFF15のプレイ動画(英語版)が公開!

FF15

FF15のゲームプレイ動画が公開されました。

約53分にもわたる動画になっています。こんなの見せられたら待ちきれなくなりますよね。

ただ、音声は日本語ではなく英語版となっています。

皆さんは動画を見ましたか?

スポンサーリンク

もっと最高品質のFF15が遊べると思えば発売日の延期なんて気にならない?

FF15の発売日が変更になった理由の一つに、もっと最高品質のFF15を遊んでもらいたいからと言うのがありましたが、これより良くなると思うと2ヶ月の延期は気にならないかもしれません。

とは言っても余計に早く遊びたくなってしまったという気持ちもあります(笑)

この動画からは色々なことが分かりそうですので、繰り返し動画を見て記事を書いていく予定です。カッコイイ演出のPVも良いですが、こういうゲームプレイ動画の方が私は嬉しかったりします。実際にプレイしたらどんな感じか分かる方が良いですからね。軽いネタバレにもなってしまうのかもしれませんが。

発売日が2ヶ月も伸びて11月29日発売になってしまいましたので、しばらくは今回の動画や過去にアップされた動画を見つつ、待ちたいと思います。

【FF15関連記事】

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。