FF15

【FF15】ノクト達のテントが欲しいから探してみた!

2016年4月13日 ゲームイズベスト

FF15ではノクト達はキャンプをして野宿していますよね。その時に使っているテントや椅子、テーブルなどのキャンプ用品は本物のコールマン製らしいです。

私もバイク仲間とツーリングに行って、キャンプしたりすることがよくあるのでキャンプ用品は一応持っています。でも、金銭面の関係で安いメーカーの用品を使用しています。笑

でも、FF15のノクト達がコールマン製を使ってると聞いて欲しくなりました。エピソードダスカを遊んだのは昨年のことですが、マークがコールマンに似ているだけかと思っていました。笑

まさか本物のコールマンだったとは・・・。今頃になって知ったというのが、ちょっと恥ずかしいです(赤面)

ノクト達が使ってるキャンプ用品を探してみた

FINAL FANTASY XV EPISODE DUSCAE_20160409184118

ただコールマンとロゴが入っているだけではなく、コラボレーション商品が登場するようですね。

でも、まだ販売はされていないのでしょうか。FF15やコールマンのHPも見てみたのですが載っていませんでした。

そこでちょっと似てるテントや椅子を探してみました。

テントはこのあたりでしょうか。

[amazon asin="B00QDU25G8" kw="コールマン テント オアシステント ターコイズ 4~5人用 2000023118"]

色が違いますね。

[amazon asin="B00I0M70YE" kw="コールマン ウインズライトドーム/W270 4人用 2000017191"]

さすがにコラボ商品じゃないと同じような感じのものは無いですよね。ノクト達は4人ですので、やっぱり4人用ですよね。

椅子は背もたれが長いリラックスチェアでしょうか。

[amazon asin="B006WBCF9K" kw="コールマン チェア ハイバックリラックスチェア グリーン 2000010503"]

FF15とコールマンとのコラボ商品は絶対高いよな

FF15に限らずゲーム内でキャラクターが使用しているアイテムなどは気になりますよね。FF7アドベントチルドレンが出た時はクラウドが使っていた携帯電話を衝動買いしたものです。笑

FF15とコールマンとのコラボ商品は発売日の9月30日以降に発売になるのでしょうか。

でも、FF15キャンプ用品一式となると価格が心配ですね。絶対高いと思います。

椅子だけとか販売してくれませんかね?BBQで使いたいので!

【FF15関連記事】

[amazon asin="B01DN9WFQQ" kw="ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付"]

-FF15