FF15

【FF15】ダ、ダセぇ!ノクト達の服装は変更する事が可能!

2016年8月19日 ゲームイズベスト

FF15の主人公達は見た目と黒い服装からホストなどと言われていましたが、どうやら服を着替えることができるようです。先日公開されたプレイ動画でノクト達がカジュアルな服装に着替えていました。

衣装を変えられるという話だけを聞くと嬉しいですが、実物を見た感想は

「ダ、ダセぇぇぇぇ!」

の一言です(笑)

まるで私の私服のよう。(...ん?笑)

ノクト達はオシャレだと思う?それともダサい?

このまま動画を再生すればノクトが着替えた状態を見ることができます。あまりのダサさに目まいと耳鳴りがしているようです(笑)

うーん、動きやすそうですがダサいですね。まるで私の服装のよう(クドい)

このシャツとキャップはダサいですが、タンクトップ1枚になることもできるようです。グラディオラスはマッチョなので似合います。

グラディオラスの黒タンクトップはユニクロですかね?(笑)私の友達が部屋着として着てました。

気分転換という意味ではキャラの服を変えてみるのもいいかもしれません。でも、これではさらに水曜どうでしょう感が増してしまう気もしますが(笑)

過去のFF主人公たちの服が着れたりしたら嬉しいですね。

【FF15関連記事】

[amazon asin="B01DZKKSZI" kw="コスプレ衣装 ファイナルファンタジーXV FFXV、FF15 ノクティス・ルシス・チェラム(Noctis Lucis Caelum)風  ハロウィーン コスチューム イベント 変身 変装 (男性Lサイズ)"]

[amazon asin="B01DN9WFB6" kw="ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱"]

-FF15