ポケモンGOのバッテリーセーバー復活の可能性アリ!

ポケモンGO

ポケモンGOをプレイ中にスマホを逆さまに持つと画面が暗くなってバッテリーの消費を抑えられると言われていた機能、バッテリーセーバーがアップデートで削除されましたよね。(バッテリーセーバーを使用すると画面が固まって動かなくなる不具合がありましたので。)

これによってバッテリーの消費が抑えられないので小型のモバイルバッテリーがますます必要になってきた気がします。

でも、バッテリーセーバーは近いうちに復活するかもしれないそうですね。ポケモンGOのTwitterがツイートしていました。

スポンサーリンク

バッテリーセーバーは遠くない未来にまた復活するかも?

ポケモンGOは恐ろしいくらいバッテリーの消費が激しいので、少しでも早く復活して欲しいですね。

また、バッテリーセーバーの件と合わせて伝説のポケモンについてのツイートもされていました。フリーザーを捕まえたというニュースがあちこちのニュースサイトで取り上げられていましたからね。でも、ナイアンティック社が伝説のポケモンを捕まえたアカウントからポケモンを消したらしいです。公式にはリリースされていなくて不正に入手した可能性があるからとのことでした。

まぁ仕方ないですよね。不正はせずに公式に伝説のポケモン達がリリース生息していることが確認できるようになるまで待ちましょう。

【ポケモンGO関連記事】

スポンサーリンク