「PSVRは、いらない。」でも本当は欲しいんでしょ?

PSVRいらない

いらない!PSVRなんて!もしかしたら初期不良があるかもしれないし!

普通のゲームで十分!FF15とかCODとかBFとか遊びたいゲームあるし!

と、思っているのだが思うようにしているのだが、本当はPSVRが欲しくてたまらない。PSVRで遊んでいる夢を見てしまうくらい欲しくなっている自分がいる。

私と同じようにPSVRはいらないと言いながら実は欲しいという人が多いのではないだろうか?

スポンサーリンク

やせ我慢せずにPSVR買おうぜ!本当は欲しいんだろ?

本気でPSVRなんていらない、PSVRなんて必要ないと思ってる人もいるとは思うが、中には本当は欲しいけど値段が高いから・・・と思って、やせ我慢してる人もいるのではないだろうか。

PSVRは決して安くはない。PSVRだけでも44,980円もする。気軽にパッと買える金額ではない。だから本当は欲しいけど、興味がないと自分に言い聞かせていたりしないだろうか。

別に発売日に買わなくてもいい

世間では予約できなかった・・・と騒いでいる人が多いが(私を含め)、別に発売日に慌てて買う必要はない。落ち着いたところで買えばいいだろう。

もしかしたら年内は厳しいかもしれない。別に来年でもいいと思う。値段が高いからという理由で買うのをためらっている人は今のうちからPSVR積み立てをしておけばいいだろう。

PSVRで遊んでみたいという自分の気持ちに素直になろう!

PSVRはいらないと思ってる人も自分の気持ちに素直になってみてはどうだろうか。

今は予約できなくても、そのうち簡単に買えるようになるはずだ。それからでもいいので買って遊んでみてはどうだろうか。きっと最高の体験ができることだろう。

【PSVR関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。