PSVRも初期不良があるかもしれないから予約できなくてよかったかも。

psvr初期不良

昨日6月18日はPSVRの予約開始日だったのですが、私は予約できませんでした(泣)

アマゾンの特集ページの件は色々なニュースサイトで取り上げられていますね。まぁ、いくらアマゾンに文句を言っても予約できるようになるわけではありませんので、私は諦めています。

と言いつつ、昨日はふて寝をしてしまいました(笑)そのせいで弟者の緊急生放送も見逃しました。散々です(笑)

まぁ、いくら落ち込んだところでPSVRが予約できるわけではありません。そこで少しでもプラス思考で考えていきます。

もしかしたらPSVRには初期不良があるかもしれないと考えるようにしました。

スポンサーリンク

もしもPSVRに初期不良があったら手続きが面倒だろうから様子見する

返品

可能性は低いですが、もしかしたら、もしかしたらPSVRに初期不良があるかもしれません。

そうなったら色々と手続きが面倒ですよね。返品とか、新品と交換とか。何かと大変です。それよりは少し落ち着いて普通に買えるようになってから買った方がいいかもしれません。

PS4も海外では発売された直後にブルーライトデス現象とか色々ありましたし、PSVRも何か不良があるかもしれません。

・・・と思うようにしてます(^^;)

9月から11月にかけて遊びたいゲームソフトが多いからPSVRは後回し

初期不良があるかもしれないという理由は苦しまぎれですが、もう一つまともな理由があります。

個人的に遊びたいPS4のソフトが9月からたくさん発売されます。FF15、BF1、COD:IWなどなど。

【関連記事】
今年遊びたいPS4ソフトを買い忘れないようメモしておきたいと思う。

それらを遊ばないといけないのでPSVRに時間を使う暇がないような気もします。積みゲーを増やしたくはないのでまずはVR以外で遊べるものを片付けていくつもりです。

さて、今回はPSVRが予約できなくて悔しかったので、苦しまぎれのPSVRなんて予約できなくてよかったと思った理由を書いてみました。予約できなかった人は深く考えずにプラスに考えてみてはいかがでしょうか。

そういえばPSVRが転売屋によって10万円くらいになってるようですね。本当にやめてほしいです。

アメリカザリガニの平井さんも転売屋についてツイートされていました。

私も転売屋は嫌いなのでいくらPSVRが欲しくても転売屋からは買わないつもりです。

ここで買ってしまうと転売屋の思う壺だと思うので。

【PSVR関連記事】

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。