FPSは物陰から出る時に一度サイトを覗きこむだけでもデス数を減らせる気がする件

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20141210163520
FPSは一工夫するだけでデス数をかなり減らせる気がします。
というか私がデスし過ぎてるだけなのですがw

その一工夫というのが物陰から出るときは必ずサイトを覗くという事です。(もしかして当然のことなのかな?)

建物から出るなど物陰から出る瞬間は必ずサイトを覗くようにするだけで、バッタリ遭遇して撃ち負けてしまう事が減った気がします。というか私が不用意に飛び出し過ぎていたのかもしれませんが(笑)

スポンサーリンク

FPSで物陰から不用意に飛びだすと危険すぎる

FPSを長くやってる人からすれば当然のことなのかもしれませんが、私のようなFPSを始めたばかりの人は不用意に飛び出す人が多い気がします。

キルカメラを見ると私はいつもいい的になってます。飛びだして「待ってました!」とばかりに撃たれてます。物陰から物陰に移動するときは必ずL2を押してサイトを覗く。これを常に心がけていきたいと思います。

キル数を増やすよりもデス数を減らす事を意識していこう

私はキル数よりもデス数が上回ってる事が多いです。せめて少しでもいいのでデス数を減らしていきたいです。

その為に物陰から出るときは必ずサイトを覗くことを意識しようと思います。でも、慌ててしまうとついつい忘れちゃうんですよねw

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。