COD:AW

CODのマルチプレイで初めて1位が取れた件

2014年12月18日 ゲームイズベスト

そろそろCOD:AWでFPSデビューをして1ヶ月になるのですが、まだマルチプレイで1位が取れていませんでした。

でも、ようやく本日1位を取る事ができました!

相手にもよりますし運もあるので偶然ではありますが、初めての1位という事で嬉しかったです。

ギリギリだけどマルチで1位が取れた

中盤は調子が良かったのですが、後半は少しグダってしまいました。残り何キルか確認したら緊張してしまうのでしょうか?(笑)

また、人が出したケアパケを取って、ミサイルストライクを使いましたが、あのタイミングで使ってしまったのはまずかったと思います。

後半でミサイルストライクは使うべきではない?

残り2、3キルのところで使うべきでは無かったなーと思います。

自分が独走態勢ならいいですが、他の人も同じくらいキルしていたので後半でミサイルストライクなどを使ったのは失敗だった気がします。しかも、1キルしかしてなかったし(笑)

UAVとかリモートタレット、システムハックだったらいいかもしれませんけど。

30キル目は運が良かった

30キル目はかなり偶然でした。たまたま目の前に敵がいたので狙いやすかったです。

今度は余裕を持って1位がとれるようになりたいですね。

2連続で1位が取れた

次も1位が取れました!まぁ、時間切れでしたが。

でも、1日で2回も1位が取れたのは嬉しいですね。いつも負けてばかりだと辛いですが、たまに1位が取れると嬉しいものです。

1日1回は1位が取れるようになりたい

初めての1位でしたが、今後は1日1回は1位が取れるようになりたいですね。2位でも嬉しいですが、やっぱり1位が1番嬉しいです。

今はFREE FOR ALLしかしていませんが、チームデスマッチにも挑戦していきたいです。

-COD:AW