COD:AW

【COD:AW】相手より先に撃ってるのにキルカメラでは撃ってない事になってる件

2014年12月4日 ゲームイズベスト

先日、エイム力を上げる為にハンドガンだけ使って頑張ろうと思ったのですが、さすがにストレスが溜まってくるのでオンラインのマルチだけはアサルトライフルやサブマシンガンを使っていく事にしました(笑)

今日もマルチを何回かプレイしたのですが、頑張っても2位が限界でした(笑)

「free for all」頑張って2位が限界

運が良かったのですが2位はとれました。

でも、前も2位でした。

やっぱり今は頑張っても2位が限界かなーと思います。

今回も前回も1位との差が大きかったので・・・。

自分の方が先に撃ってる気がするけど撃ち負けてる

負け惜しみみたいな感じになってしまいますが話します(笑)

敵を見つけて横から先に撃ってるのに撃ち負けてしまうことがある気がします。倒された後にキルカメラを見ると私が撃つ前に相手が撃っています。しかも、横を向いて無くて私の方を向いています。

これがラグってやつなのでしょうか?納得いかない気がしますが、皆さん同じような環境でプレイされていますし、仕方ないですよね。

オンラインゲームをやるなら仕方ない事だと思うので、立ち回りでカバーするしかないのかなーと思います。

初弾を当てれるように頑張る

回線の問題とかは置いておいて、敵を見つけた時に確実に初弾を当てれるようにしていきたいと思います。今は撃ちながら照準を合わせるような状態になってしまってるので・・・。

まだまだ練習しないといけませんね(^_^;)

-COD:AW