【PS4】ファイナルファンタジー14 新生エオルゼアが14日間無料で遊べる件

ff14_freetrial_20141203

オンラインのファイナルファンタジー、FF14を14日間無料で遊べるフリートライアルが12月24日から始まるそうです。PSPlusに入ってる方は12月11日から遊ぶ事ができます。

気になってるけど、まだ遊んだ事が無い人もフリートライアルをまずはプレイしてみてはいかがでしょうか。

photo credit: Alt-x via photopin cc

スポンサーリンク

作成したキャラクターは製品版に引き継げる

トライアル版でキャラクターを作成して遊んでみて、面白いと思ったらその作成したキャラクターをそのまま製品版に移行する事ができます。体験版の努力がそのまま引き継げるのは嬉しいですね。

「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」を、無料で 14 日間遊ぶことができます。また、90 日以内に製品版を購入いただくと、フリートライアルで作成したキャラクターデータを製品版に引き継ぎ、プレイすることができます。
フリートライアルは、15 日目の 0:00 に有効期限が終了します。

キャラクターは8人まで作成可能

作成できるキャラクターは1ワールド1キャラクターの8人までです。

キャラクターのレベルは20まで上げられる

レベルは20まで上げる事ができるそうです。レベル21以上には上がりません。さすがに20まで遊んだなら製品版で遊びたくなると思いますので、十分だと思います。

全クラスレベル 20 までプレイすることができます。
経験値を獲得してもそれ以上レベルは上がりませんが、レベル 20 までのコンテンツはすべてプレイすることができます。

14日間遊んでFF14の世界を満喫しよう

2週間、レベル20までじっくり遊べばFF14の世界観は堪能できると思います。

作成したキャラクターをそのまま引き継げるというのも嬉しいですね。14日間じっくり遊ばれたら15日以降は是非、製品版でプレイされてみてください。

【FinalFantasy関連記事】

スポンサーリンク