COD:AW

【CoD:AW】キルされてもスコアストリークのポイントを保持する方法

2014年11月26日 ゲームイズベスト

昨日の更新でCOD:AWのケアパケやUAVの意味を調べて書きました。そこでスコアストリークは敵を倒した際のポイントを溜めることで使用できると分かりました。

しかし、すぐ倒されてしまう私にはポイントが溜まらなくて、UAVなどは縁が無いと思ってました。

ところがキルされてもポイントを維持できるとTwitterで教えていただけました。

サポートを付ければキルされてもポイントを維持できる

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20141125212449
スコアストリークの選択画面で△ボタンを押すことで、サポートをつける事ができるようです。

こうすることでキルされても、ポイントが無くならずに保持できます。教えていただけなかったら私はずっと縁が無かったかもしれません(笑)

オンラインのマルチプレイで初めてUAVを使えた

今まで一度も使った事が無かったUAVが使えました。初めて自分の「ユーエイブイ、オンライン!」が聞けました(笑)

敵がレーダーにうつるので非常に便利です。こんなに便利なものを一度も使ってなかったのか・・・と残念でなりません。とは言っても5日間だけなのですがw

少しずつ移動や武器の扱いにも慣れて?きたので、ケアパケやUAVなども活用していこうと思います。

今年中には一度でいいからマルチプレイで1位がとりたい・・・!

-COD:AW