弟者が東京ゲームショウ2014に潜入?フルトンに願いをこめてた!【TGS2014】

otojya_20140919
ゲームが好きな人なら誰しも気になる東京ゲームショウですが、あのゲーム実況者の弟者さんがTGS2014に潜入していたようです。

ですが、残念ながらコジステで発見されてしまいましたw
(アイキャッチ画像は2014のものではありません。)

photo credit: jeremydeades via photopin cc

スポンサーリンク

弟者のコメントがコジステで紹介された!

コナミのブースに「フルトンに願いをこめて」というコーナーがあるようで、そこに七夕のような感覚で紙にコメントを書いて貼ることができるようです。そこに弟者さんのコメントがあったようです。

順にコメントを小島監督さん方が読み上げていかれるのですが、途中で「あれ?弟者さんって??あの?」という感じでMCの小林さんがコメントされていました。それだけ弟者さんの名前が知られてるということですね。

そして、弟者さんご本人もTwitterでツイートされていました。

ファンの方からもツイートされていたようですね。

見事に潜入失敗、ゲームオーバーになってしまいました(笑)

9月18、19日はビジネスデイだったはず・・・

しかし、9月18日はゲームショウはビジネスデイだったと思います。それでも入場できている弟者さんは一体・・・?(笑)

ビジネスデイに入場できる方は下記の方々になるようです。

・ゲームビジネス関係者(ゲーム関連企業にお勤めの方、ゲーム関連のお仕事に従事されている方、流通関係者など)以外、18歳未満の方、学生の方は、入場いただけません。(TGS2014ホームページより抜粋)

入場する為には事前申し込みをして審査に通る必要があるようです。

弟者さんほど有名な実況者になると、その審査にも通ってしまうということでしょうか。

さすが弟者さんですね。

しかし、残念ながら見事にコジステで発見されてしまい、潜入失敗だったようです(笑)

どうしたんだ!?弟者!応答しろ!おとじゃー!www

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。