2BRO 兄者弟者

弟者が何歳か知ってる?実はアナタよりも年下なのかもよ!

2014年9月16日 ゲームイズベスト

私が弟者さんの動画を見始めたのは2013年です。最初はバイオハザードの動画を見ました。

初めて見た時は失礼ですが、30歳くらいだろうなーと思っていました(笑)

若くても30代前半、もしかしたら35歳くらいかもという感じでした。

photo credit: Orange_Beard via photopin cc

弟者さんは若かった

ゲーム実況者のひゃくえんゲーマーさんのラジオを聴いたときに、弟者さんが23歳になりましたと言われていました。(2013年時点)

「え!?ウソ!私より年下!?」と驚いたものです(笑)

まさかあの渋い声で20代前半だったとは・・・。

初めて知る人は驚きますよね。兄者さんは年齢相応な感じがするのですが、弟者さんは+10歳くらいに聞こえてしまいます(笑)話し方なども落ち着いていますからね。

おついちさんって34歳になったんだ!

てっきり、おついちさんが年下なんだろうとばかり思っていました。おついちさんの声なら20代前半でも全然不思議ではありません。

でも、実際は弟者さんのほうが年下でおついちさんのほうがずっと年上みたいですね。

お二人の年齢は逆なんじゃないかと思えてしまいます(笑)

以前からファンの人は2broの年齢などは知っているでしょうが、最近になって動画を見始めた人の為に今回は記事を書いてみました。

私と同じように知らない人も少なからずいると思いましたので。

でも、兄者さん、弟者さん、おついちさん全員声が良いので見ていて楽しいですよね。スネークやピッコロも連想させてくれますし。

-2BRO 兄者弟者