【CoD:BO4】トラッカーの効果と必要性について

Call of Duty: Black Ops 4 Private Beta

CoD:BO4のPARK3「トラッカー」についてです。トラッカーの効果は「敵のデジタルフットプリントが見える」です。

デジタルフットプリントとは足跡です。トラッカーを装備してる状態で敵が歩いた後を見ると足跡が赤く表示されてどっちの方向に向かって移動したのか分かるようになっています。これが地味に強い。BO3の時はよく使いました。

BO4でも是非使っていきたい!と思っていたのですが、PARK3ですのでゴーストとデッドサイレンスと同じ枠なんですよ。これは参った。ゴーストとデッドサイレンスもつけておきたい。でも、トラッカーも捨てがたい。トラッカーは本当に必要なパークなのでしょうか。

スポンサーリンク

敵の位置が分かるトラッカーと自分の位置バレを防ぐデッサとゴースト

どっちが良いんでしょうね。

トラッカーは敵の位置が分かりますが、デッサとゴーストは自分の位置バレを防げます。

Call of Duty: Black Ops 4 Private Beta

相手の位置が分かるほうが攻撃はしかけやすいですけど、トラッカーを装備して追いかけても音響センサーやUAVで位置バレすればダメですからね。

優先度はデッサとゴーストのほうが高めか

敵の位置はUAVかビジョンパルス、銃声などで分かりますが、自分の位置バレは防げません。

優先度としてはトラッカーよりデッサとゴーストのほうが高いような気がします。

どうしてもトラッカーが使いたい場合はゴーストを外してデッサとトラッカーですかね。BO4の音響センサーは強いので。

と、私は思います。パーク3でトラッカーを使うか、デッサを使うか、ゴーストを使うか悩んでる人の参考になれば幸いです。