【COD:BO4】クレジットカードを持ってない人がベータ版をプレイする方法

クレジットカード

COD:BO4のベータ版を遊ぶにはPSストアからベータ版のアプリケーションをダウンロードすれば良いのですが、クレジットカード決済が必要になります。

CEROがZ指定(18歳以上対象)のため、年齢確認をする必要があるからですね。

とは言ってもクレジットカードを持ってない18歳以上の人も多いと思います。

スポンサーリンク

クレカを持ってない人はVプリカでBO4ベータ版をダウンロードしよう

もしクレカを持ってないけどBO4のベータ版や製品版を遊びたいと思ってるのであれば、次のベータテストまでにコンビニに行ってVプリカを買ってきましょう。

Vプリカはクレジットカードと同じように使えるプリペイドカードです。(※Vプリカでベータ版をダウンロードできることは私が自分で買ってみて確認しました。

18歳以上の人であれば審査などは不要で使うことができます。コンビニだとPSNやiTunesなどのカードが売ってあるところに置いてあります。私はローソンで見つけました。

せっかく発売前にプレイできる機会ですので時間がある人はプレイしてみてくださいね。8月11日から2回目のベータテストが行われますし、9月にはバトルロイヤルモードのベータも実施されますので。

余ったVプリカはベータ版以外にも使えますから無駄にもなりませんのでオススメです。Vプリカの利用方法などは公式サイトをご確認ください。

ただ、たまにVプリカをPSNのアカウントに登録しようとするとエラーが出て使えない時があります。

その時は下記の記事をご覧ください。