COD:BO4

COD:BO4のトレーラーで流れてる曲名とアーティスト名

2018年7月27日 ゲームイズベスト

https://youtu.be/ooyjaVdt-jA

COD:BO4のお披露目トレーラーで流れている曲、BGMがカッコいいと思った人が多いようですね。

そこで今回は曲名とアーティスト名を調べてみました。

CoDのトレーラーって演出も選曲も良いですよね。毎回新作のPVを見るたびに鳥肌が立ちます(笑)

ジョン・コナーのOne Shot One Kill

どうやら「ジョン・コナー」の「One Shot One Kill」という曲です。

ワンショットワンキル、BO3のときは頻繁に聞いたセリフですが(笑)

ドクター・ドレーの3枚目のアルバム「Compton」の10曲目にも収録されています。

[amazon asin="B013GX8MDO" kw="Compton"]

BO4に限らずCODのトレーラーで使用されている楽曲はカッコいいものが多いです。

せっかくなのでBO3のトレーラーに使用されていた曲名とアーティスト名も調べてみました。

BO3のトレーラーの曲はYelawolf(イェラウルフ)のTill it's Gone

https://youtu.be/Tpm1yk3enzY

このマルチプレイのトレーラーですね。

こちらはYelawolf(イェラウルフ)のTill it's Goneという曲だそうです。

vevoの動画がありましたので貼っておきますね。

Love Storyというアルバムに収録されています。

[amazon asin="B00UUKFDCK" kw="Love Story"]

-COD:BO4