COD:BO4

クレジットカードを持ってない人がCOD:BO4のダウンロード版を買う方法

2018年7月4日 ゲームイズベスト

COD:BO4はCEROがZ指定(18歳以上対象)のためPSストアでのダウンロード版購入にはクレジットカード決済が必要になりますが、18歳以上でクレジットカードを持ってないという人はVプリカをお試しください。

Vプリカはコンビニなどで買えてクレジットカードのように使えるプリペイドカードです。

クレジットカードを持ってない人でもBO4のダウンロード版を買うことができます。

私はVプリカでBO4を予約購入しました

PSストア

私もVプリカでBO4デジタルデラックスを予約しました。

Vプリカの買い方、使い方についてはVプリカの公式サイトをご確認ください。

Vプリカ|ネット専用Visaプリペイドカード

Vプリカは日本国内在住の18歳以上の人だけが利用できます。

ちゃんと守って利用しましょう。

たまにVプリカが無効と表示されて使えないことがあります

購入することはできたのですが、ちょっとトラブルがありました。

Vプリカに課金してPSNのアカウントにクレジットカードを登録、PSストアにてBO4を予約購入しようとしたところ、クレジットカードは無効と表示されてしまい購入することができませんでした。

もしかしてVプリカでの購入ができなくなったのでは?と思い、PSNのカスタマーサポートに問い合わせたところ、Vプリカでの購入は可能ですと言われました。

そして入力したクレジットカードの情報が間違っていなければ24時間ほど待ってほしいということでした。それで24時間後の次の日にもう一度試してみたところ問題なく購入できました。

一時的なエラーか、制限がかかっていたのだと思います。ですので私と同じように無効と表示されてしまい購入できなかった人は数日待ってみてください。それでも買えない場合はPSNのカスタマーサポートにお問い合わせください。

一応、私が遭遇したエラーの内容も載せておきますね。

PSストアでVプリカを使用して購入しようとすると無効ですと表示されてしまい購入できない件について

念のために書いておきますが、Vプリカのご利用は自己責任でお願いします。当ブログでは責任はとれませんので。

-COD:BO4