ゴッドオブウォー

【PS4】ゴッドオブウォーのデータ容量は44GB!空き容量を確保しておこう!

2018年4月19日 ゲームイズベスト

PS4ソフト「ゴッド・オブ・ウォー」の発売が迫っていますね。ダウンロード版を買った人は既に事前ダウンロードが始まっていると思います。私も開始しています。

国内版ゴッド・オブ・ウォーのゲーム本編のファイルサイズは「44.7GB」となっています。私はPS4のSSDに余裕がなかったので遊んでいないソフトを削除しました。

ゴッド・オブ・ウォーをプレイ予定の方はお使いのPS4の本体ストレージ容量に空きがあるか確認しておきましょう。足りない場合は不要なアプリケーションを削除するか外部メモリを使いましょう。

PS4のHDDの容量が足りない時の対処法

ゴッド・オブ・ウォー発売まであと1日、待ち遠しいです!

-ゴッドオブウォー