ゴッドオブウォー

クレジットカードを持ってない人がDL版のゴッドオブウォーを買う方法

2018年4月18日 ゲームイズベスト

PS4ソフト「ゴッド・オブ・ウォー」はCEROがZ指定のため、ダウンロード版を買うにはクレジットカード決済が必要になります。

とは言ったものの、クレジットカードを持ってない人もいると思います。

そこで今回はゴッドオブウォーのダウンロード版をクレカを持ってない人が買うための方法を紹介します。

Vプリカを使ってクレジットカード決済を済ませよう

Vプリカというインターネット専用のVISAプリペイドカードがあります。

これなら審査不要で18歳以上であれば利用することが可能です。

まずはVプリカの公式サイトでアカウントを作成してコンビニやネットバンキングなどでゴッドオブウォー購入に必要な金額を購入すればOKです。Vプリカの利用方法などの詳細は公式サイトをご確認ください。

Vプリカ公式サイト

本当にVプリカでゴッドオブウォーが買えるの?

Vプリカに登録してみたものの、ゴッド・オブ・ウォーが買えなかったら大変ですので私の方で実際に試してみました。

ちゃんとVプリカで購入できましたので問題ありません。安心してください。

Vプリカは18歳以上の方でないとダメですので年齢は守ってくださいね。ゴッド・オブ・ウォー自体もCEROはZ指定ですから。年齢制限を守って楽しく遊びましょう。

Vプリカのご利用は自己責任でお願いします。当ブログでは責任はとれません。

-ゴッドオブウォー