ゴッドオブウォー

ゴッドオブウォー最新トレーラー映像「戦いの旅路」が公開。クレイトスが親父っぽいことしてる!

2018年4月16日 ゲームイズベスト

2018年4月20日発売予定のPS4ソフト「ゴッド・オブ・ウォー」の新しいトレーラー映像「戦いの旅路」が公開されています。

動画ではアトレウスが弓で鹿を狙うも外してしまい、飛びかかってくる狼を狙おうとするとまた失敗してしまい悔しがっている様子がうかがえます。

それを見てナイフを渡してもう一度やってみろという感じのクレイトスが良いですね。まるで子の成長を見守る親父です(まぁ、本当に親父なんですけど。笑)

でも次第にアトレウスも戦闘に慣れてくるようでクレイトスと上手く協力してモンスター達と戦っているようです。弓で魔物達の動きを止めたり、弓で敵の腕を射抜いたり。

クレイトスが強いのは分かりきったことですが、アトレウスの戦士としての成長とクレイトスの親父としての成長が見れるのが楽しみです。

-ゴッドオブウォー