CoD全般

COD:BO5って出ると思う?出るとしたら2021年の話だけど・・・

2018年3月12日 ゲームイズベスト

BO5

2018年のCODがBO4と発表されました。さすがにBO4は無いだろうな、と思っていたところにBO4ですから驚いたと言うか何と言いますか、、、。

さすがにそろそろ違うシリーズをトレイアークさんも出してくるのではと思っていたので喜んでいいのか微妙なところです。

とは言ってもBOシリーズが好評なのは間違いありませんので別に嫌だと言う人は少ないでしょうね。まぁ、BOシリーズも今年のBO4で最後だろうなと思いますし。でも、次にトレイアークが担当する年、つまり2021年のCODがBO5になるってことは無いですよね?

別に飛び跳ねる未来戦が何年も続くわけではないので良いのですが、そろそろ別シリーズを出しても良いんじゃないかなと。

売れてるシリーズですから名前を変えずに同じシリーズとして出し続けるのがいいのかもしれませんが、他のIWやSHGは別シリーズを出してるのでトレイアークも新シリーズを出してくれてもいいんじゃないかなって思うんです。

別に名前が変わってもやることは変わんないんだからいいだろ!って言われてしまえばそうですが(笑)

噂では2020年代が舞台ですので時系列的にBO3より昔になります。そのため、キャンペーンの内容ではBOシリーズが続くか分かりませんよね。

まぁ、IWのゴーストみたいに続きがあるように見せておいてゴースト2が出なかった事例もありますので当てにならないかもしれませんが。(もしかして2019年はゴースト2?)

別に同じシリーズでもいいだろと言う人も多いでしょうが、個人的には別の名前が良かったりします。もうブラックオプスは良いよという人いませんかねー。

-CoD全般