COD:WW2

CoD:WW2の武器は実銃?まさかと思うけど架空銃じゃないよね?

2017年4月23日 ゲームイズベスト

callofduty_ww2

CoD:WW2はゲームの舞台が第二次世界大戦ということですが、登場する武器は実銃ということでいいのでしょうか。

ここ最近のCoDは未来戦だったので武器はほとんど架空銃でした。架空武器も色々な特性があって面白いのですが、やっぱり実銃がいいですよね。

さすがにWW2は時代設定が過去ですので実銃であってほしいです。これで架空銃だったらガッカリですよね。せっかくの原点回帰が台無しになってしまいます。

実銃をゲーム中で使うにはライセンス使用料を払う必要があったはず

実銃を使うためのライセンス使用料

確かアレですよね、実際に存在する武器をゲームに使うとライセンス使用料を払わないといけないとかなんとか。

安く済ませたいのであれば架空武器がいいのかもしれませんが、そこはケチらずにライセンス使用料を払って実銃を使えるようにしてほしいところです。やっぱり聞いたことがある武器を使う方が楽しいですよね。

ノルマンディー上陸作戦が舞台ならメインで使う自動小銃はM1ガーランドでしょうか。でもM1ならBO3やIWでも出ていましたのでWW2でも使えるでしょうね。

おそらくWW2は実銃だろうと思いますが、もしも架空の武器だったらどう思いますか?

-COD:WW2