巨影都市

【巨影都市】絶体絶命都市1の陣内晃二がいる場所

2017年10月26日 ゲームイズベスト

巨影都市には絶体絶命都市シリーズのキャラクター達が何人も登場しています。

須藤、比嘉、篠原などなど。佐伯もいたかな。秋本もいましたね。他にもたくさんいます。

そして、絶体絶命都市1に出てきた伝説の新聞記者、陣内晃二も登場します。

ステージ8のゴジラが道路に出て来て柏木さんとバイクに乗って走るシーンがありますが、そこで登場します。

ステージ8のバイクで走って着いた駅の近くで車に乗って写真を撮ってる

巨影都市

駅の前で車の上に乗って写真を撮っています。クロが乗ってるバスのあたりの車です。

車の上に乗ってるのですぐ見つかると思います。話しかけてみましょう。

 

 

 

話しかけるなって言ってるだろ!

巨影都市

・・・怒られました。

まぁ、陣内さんは絶体絶命都市1でフェードアウトするので別にいいです(ゲス)

ステージ14のエビネ出版の編集部にも陣内がいる

巨影都市

大塚からの頼みでエビネ出版の編集長を助けに行くシーンで編集部のビルの中にも陣内はいます。

窓際で巨影達の様子を見ながら「それにしても、好き勝手暴れやがって・・・ここもそろそろ危なそうだな」と言っています。相変わらずタバコをくわえてるんですね。

確か駅前で会っておくと、また会ったなとか言われた気がします。

今回は巨影都市で陣内がいる場所についてでした。

[amazon asin="B07DY83XXW" kw="絶体絶命都市4Plus -Summer Memories- - PS4"]

広告

-巨影都市