巨影都市

【巨影都市】香野ユキの服装と髪型を変更する方法と衣装の一覧も。

2017年10月20日 ゲームイズベスト

巨影都市では主人公の衣装と髪型を変更することができますが、パートナーである香野ユキの衣装と髪型を変えることもできます。

香野ユキの服を変えるには巨影に追われていない状況でユキに話しかけると服を着替えてくれます。

この記事には軽いネタバレが含まれますのでご注意ください。

ステージの最初などまだ巨影に追われていない場面であれば服装を変えられることが多いです。

あまり喋るとネタバレになるので詳しくは言いませんが、船に乗るシーンがあって私はそこで初めて服装を変えました。もしかするともっと早く着替えられたのかもしれませんが。今は安全っぽいなと思ったらユキに話しかけてみてください。

安全なシーンでユキに話しかければ髪型や服装を変更できる

巨影都市

着替えられる状況でユキに話しかけると色々なカテゴリーから服を選べます。

物語の進行状況、自分が持ってる服装に合わせてユキが着替えられる服も増えていきますので落ち着いた状況になったら積極的に声をかけてみて着替えを楽しみましょう。

絶体絶命都市2の藤宮の服装とか(これは早期購入特典ですね)

巨影都市

 

絶体絶命都市1の相沢の服もあります。

 

巨影都市

 

また、服装変更以外にも髪型も変えられます。

 

最初に決めた主人公とユキの関係で初期の服装や髪型が変わるけど後から変更可能

ストーリーの最初で主人公がパートナーの女性を決める場面がありますが、そこで候補にあった女の子と同じ髪型にできます。

あれって結局は服装と髪型が違うだけで同じ女の子だったんですね(笑)

巨影都市

 

また、着替えを楽しんでいると「KYOEI NEWS」に「船上で着替えを楽しむ若者たち」として記事を書かれてしまいました(笑)

巨影都市

 

主人公だけでなく、ユキの服装や髪型を変更することでイベントシーンにも反映されますのでぜひ色々な服装をお試しください。

巨影都市

 

せっかくですので全種類では無いのですが、ユキの服装の一覧を画像で載せておきたいと思います(笑)

 

香野ユキの服装と髪型一覧(全種類じゃないよ)の画像

Gジャン&スカート

巨影都市

ロングカーディガン

巨影都市

パーカー

巨影都市

ブラウス&ジーンズ

巨影都市

スタジャン

巨影都市

カウガール

巨影都市

セーラー服

巨影都市

オフィススーツ(事務服)

巨影都市

女性警察官の制服

巨影都市

鉄道運転士の制服

巨影都市

コンビニエンスストア制服

巨影都市

研究所員の白衣

巨影都市

消防士の服装

巨影都市

絶体絶命都市1の相沢真理の衣装

巨影都市

絶体絶命都市2の藤宮春香の衣装

巨影都市

対巨影スーツ

巨影都市

巨影都市

トロのコスチューム(右腕のトロが可愛い)

巨影都市

チャイナドレス

巨影都市

ビキニの水着

上着あり

巨影都市

以前まで水着のみ(上着無し)画像も掲載していたのですが、ちょっと刺激が強いのでは?というご意見をいただきましたので、現在は掲載しておりません。

私はそこまで刺激は強くないと思うのですが。。。

ポニーテール

巨影都市

茶髪のポニーテール

巨影都市

そとはね

巨影都市

同じシーンでも服装が違うだけでまた楽しめますので繰り返し遊んでみてくださいね!

[amazon asin="B07DY83XXW" kw="絶体絶命都市4Plus -Summer Memories- - PS4"]

[amazon asin="B07TDK3R9L" kw="絶体絶命都市4Plus -Summer Memories- for Nintendo Switch"]

-巨影都市