巨影都市

【巨影都市】ユキの服を入手して女性主人公に着せる方法

2017年10月23日 ゲームイズベスト

巨影都市のヒロイン、パートナーの香野ユキの着ている服を入手する方法をご紹介します。

入手できる服はゲーム開始時の主人公の選択肢によって変化します。

待ち合わせしている女性が恋人なのか、よく知らない人なのか、着たい服を着ているユキの選択肢を選ぶようにしてください。

また服を手に入れるには女性主人公である必要があるようです(多分、男性だと無理かな?)

ステージ06の船の上で服を乾かすシーンでユキと服を交換できる

ステージ06の船の上でユキと服を乾かすシーンがあります。

その時の選択肢で「なぜだか服を交換したいと思った!」を選べばユキと自分が今着ている服を交換することができます。

巨影都市

私はチャイナドレスを着せていたのでユキが代わりにチャイナドレスを着ていますね(笑)

巨影都市

ユキと服を交換した後でもユキに話しかけて服を着替えてもらうように頼めば、また同じ服を着てもらうこともできます。

ユキと主人公でお揃いにすることも可能です。

巨影都市

こんな感じです。

巨影都市

ユキの私服はどれも可愛いので主人公にも着せたいと思ってる人は多いのではないでしょうか。

おそらくステージ06の機会を逃すと交換できないのではないかと思いますので選択肢を見逃さないようにしてくださいね。

[amazon asin="B07DY83XXW" kw="絶体絶命都市4Plus -Summer Memories- - PS4"]

-巨影都市