巨影都市

【巨影都市】チャイナドレスの入手方法

2017年10月23日 ゲームイズベスト

巨影都市で主人公にチャイナドレスを着せる方法を紹介します。

主人公だけでなく、ユキにも着せることは可能ですよ。

HPやSTの補正は大したことないのですが、見た目がセクシーです(笑)

美穂ちゃんに消火器のイメージを正しく伝えればチャイナドレスを持ってきてくれる

巨影都市

入手方法はステージ05でビルに一人でいた美穂ちゃんに消火器を取ってきてもらうシーンです。

ここで美穂ちゃんに消火器がどんなものか説明するのですが、赤くて、重たくて、ピカピカしてると消火器のイメージをしっかり伝えることです。

そうすると美穂ちゃんが間違えずに1回で消火器を持ってきてくれます。

そして、なぜかチャイナドレスも一緒に持ってきてくれます。あとはアイテムから装備すればチャイナドレスを着用することが可能です。

追記:きちんと伝えなくても間違ってチャイナドレスを持ってきてくれます

消火器のイメージをきちんと伝えなくてもチャイナドレスを持ってきてくれるようです。(上の動画はゲーム実況者レトルトさんの実況動画)

「赤くて、軽くて、情熱的なものだよ。」

と伝えれば美穂ちゃんが勘違いしてチャイナドレスを消火器と思って持ってきてくれます(そんなバカな)

追記ここまで。

巨影都市

ただ、美穂ちゃんは勝手に持ってきているのでもちろん窃盗です(笑)

ステージ終了後のリザルト画面、KYOEI NEWSに「チャイナドレス、盗まれる」という記事を書かれてしまいます(笑)

巨影都市

 

自分が着ればユキに着てもらうこともできます。

巨影都市

 

消火器のイメージをしっかり伝えて美穂ちゃんにチャイナドレスも持ってきてもらってください。

 

まぁ、男でも着れるんですけどね(笑)

巨影都市

 

この背中ですよ(笑)

巨影都市

 

ある意味イケてますね。

巨影都市

 

まぁ、女性主人公とユキに着せることをオススメします。

[amazon asin="B07DY83XXW" kw="絶体絶命都市4Plus -Summer Memories- - PS4"]

-巨影都市