巨影都市

【巨影都市】男主人公の三崎ケンってV6の岡田准一に似てる気がする件

2017年10月18日 ゲームイズベスト

巨影都市はプレイヤーが操作する主人公の性別をゲーム開始時に選べるということですが、男主人公が凄くイケメンなんですよね。

でも、この顔って気のせいかV6の岡田准一に似てませんか?

特にキャラクターにモデルはいなかったと思いますのでたまたま似てるだけなのでしょうが、髪型によってはとても岡田くんに似てると思う時があります。

髪型を変えるとますますV6の岡田くんに似てる気がする

[amazon asin="B005743LSM" kw="天地明察 DVD"]

巨影都市は鏡の前で髪型を変更できるようですが、そのシーンでゲーム実況者の牛沢さんが

「岡田くんみたいになったじゃん!」

と言ってましたが、同じく岡田くんに似てると思った人は多いと思います(笑)

それがこのシーン。

やっぱり岡田くんに似てる気がします。目力があるところが特にそうですね。

岡田くんに似てるというか目力のあるイケメンキャラを突き詰めて作っていくと、どうしてもV6の岡田くんみたいな顔になってしまうのではないでしょうか。

皆さんは巨影都市の主人公「三崎ケン(名前は自由に変更できる)」の顔が岡田くんに似てると思いませんか?

(img via:巨影都市|バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

[amazon asin="B073RB3D68" kw="【PS4】巨影都市【早期購入特典】絶体絶命都市を生き抜いた伝説の人物の衣装が入手できるプロダクトコード同梱"]

【関連記事】

-巨影都市