巨影都市

巨影都市の女主人公かユキにオフィススーツを着せると絶体絶命都市4の主人公っぽくなる。

ゲームイズベスト

巨影都市

巨影都市の女主人公の髪型をポニーテールにして、オフィススーツ(事務服)を着せると絶体絶命都市4の女主人公に似ていませんか?

まぁ、似ているというか同じ格好だから似て見えるのは当たり前なのですが(笑)

まだ現時点では発売されていない絶体絶命都市4をまるで遊んでいるかのような気分を味わうことができます(笑)

下手すると絶体絶命都市よりも絶体絶命なんですけどね巨影都市は。

巨影都市で絶体絶命都市4の気分を

この絶体絶命都市4の動画に映ってる一つ結びの女性キャラです。

同じグランゼーラですし、歩き方も似てますのでそれっぽいです(笑)

巨影都市の主役の方が絶体絶命都市4の主役より顔がキツめ?

巨影都市

でも巨影都市の女主人公は目力が少し強めなので気が強い女性に見えてしまいますね。

 

巨影都市

後ろ姿はそれっぽいですよね。

髪を結んでるシュシュは絶体絶命都市4では違いますが。

 

後ろ姿や横から見た状態は似てる

巨影都市

 

街を歩いてるとますます絶体絶命都市4っぽいですね。

左下に巨影都市とデカデカと書いてありますので間違えることは全くありませんが(笑)

巨影都市

顔が見えなければそれっぽいです。

絶体絶命都市4の主役の女の子って顔はまだハッキリとは見えたことないですよね?

振り返り気味の横顔しか見えていません。もしかすると女主人公より香野ユキの方が絶体絶命都市4っぽく見えるかなと思ったのでユキにオフィススーツを着せてみました。

香野ユキにオフィススーツを着せた方が絶体絶命都市4の主役に似てる

巨影都市

うん、ユキの方が絶体絶命都市4の主役っぽく見えますね。

 

勝手な予想ですが、絶体絶命都市4の女の子は巨影都市の女主人公より優しそうな顔をしている気がします。

巨影都市

 

もう少しアップで見てみましょう。

 

巨影都市

 

うん、やっぱり絶体絶命都市4っぽいです。

 

巨影都市

 

ちょっと離れた状態で。

巨影都市

 

見上げた状態(笑)

巨影都市

横顔や後ろから見たところも載せたかったのですが、主人公の方を向くので一人称視点で横顔を見れませんでした。。。

巨影都市はアイレム(グランゼーラ)らしい選択肢ばかりのゲームだったので絶体絶命都市4にも期待しています。

可能であればマルチエンディングも用意してほしいですね。グランゼーラさん、楽しみにしています。

[amazon asin="B073RB3D68" kw="【PS4】巨影都市"]

[amazon asin="B07DY83XXW" kw="絶体絶命都市4Plus -Summer Memories- - PS4"]

  • この記事を書いた人

ゲームイズベスト

FPSやTPS、RPGにSLGまで何でも遊びます。特にオープンワールドゲームが大好物。広いマップを徒歩で探索してるだけでも楽しい。最近は加齢によるゲームのセルフ難易度上昇が悩み。

-巨影都市