【巨影都市】絶体絶命都市1の主役、須藤真幸は生存できたのか?

巨影都市

巨影都市には絶体絶命都市シリーズのキャラクター達が何人か登場します。そして、スカイガーデンブリッジには絶体絶命都市1の主人公である須藤真幸がいます。

あのコンビニ店員っぽい格好で非常持ち出し袋を背負って立っています。近くに行って一人称視点で顔を見てみたのですが、めちゃくちゃイケメンでした(笑)

また、赴任初日に災害?にあってしまったようですね。

スポンサーリンク

須藤もスカイガーデンブリッジに取り残されたはず。まさか死んだのか?

巨影都市

でも、このスカイガーデンブリッジは怪獣の襲撃によって破壊されてしまいます。橋は崩落、取り残された人々は亡くなった方がほとんどだと思われます。

そのため、須藤の安否が気になる人もいると思うのですが、彼はやっぱり不死身でした。初代絶体絶命都市の主役は橋が壊れたくらいでは死なないようです。

KYOEI NEWSには泳いで岸に辿り着いたという記事があります。

須藤は橋が崩落したくらいでは死なない。自力で泳いで岸まで辿り着いていた。

巨影都市

さすがですね。須藤くらいになれば海の水をガブガブ飲みながら泳いでしまうのかもしれません。彼の身体能力は新聞記者にしておくには勿体ないです。

しかし、KYOEI NEWSにはバールのようなものを所持していたため、危険人物だと思われていたとか(笑)まぁ、ある意味危険な男だと思いますが(笑)

須藤の安否を気にしてる人は多いと思いますが、安心してください。彼は橋が崩れたくらいでは死にませんので。