【CoD:WW2】キャラの声で居場所がバレることが多くない?喋りすぎだわ。

Call of Duty: WWII Private Beta

CoD:WWIIのベータ版をプレイしているのですが、自分も含め他のキャラクターも喋る(VCではない)ことが多いですよね。敵の居場所を教えてくれたり助かることも多いです。

とはいっても、余計なことを言って敵に自分たちの居場所をバラしてしまうことも多いです。味方のキャラがデスした時に「ダメだ!もう助からない!」とか言わなくてもいいような余計なセリフを言ってしまい、壁の向こうにいる敵にバレてしまうことが多いです。

もちろん逆に敵のキャラの声で敵の場所を知ることもできるんですけどね(笑)

味方にしか聞こえなければいいのですが、敵味方どちらにも聞こえる音声のため、少し離れた場所にいる敵にも居場所をバラしてしまいます。結果的に待ち伏せされてしまうことも多いです。

いくら自分が気をつけて足音を立てないように移動していても、キャラクターが喋って自分がここにいるのをバラしてしまうのでぶち壊しです。

もう少し喋らないように製品版では修正してほしいですね。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。