【CoD:WW2】スコアストリーク練習場はヘッドクォーターの見張り台

CODWWII

CODWWIIのソーシャルスペース、ヘッドクォーターの紹介動画の中でスコアストリークの練習をするシーンが映っていました。

どんな感じでスコアストリークの練習をするのかと思っていたのですが、動画を見る限りは見張り台の横にスコアストリークトレーニングレンジと書かれた看板があります。

そこに登ってからスコアストリークをお試しで使うことができるみたいですね。

スポンサーリンク

ヘッドクォーター内の「SCORE STREAK TRAINING RANGE」にてスコアストリークを試せるのでは

CODWWII

この見張り台に登ってからスコアストリークを試すことになるのだと思われます。

動画内でも見張り台に登ってから地図を開いて空爆する場所を指定していました。

CODWWII

スコアストリークを試す時は他のプレイヤーに対して使う?さすがに違うよね?

動画の再生時間を指定していますのでそのまま再生すれば、スコアストリークを使用するシーンをご覧いただけます。

見張り台に登ってヘッドクォーターにいる他のプレイヤーに対してスコアストリークを使用しているように見えますが、さすがにこれだと他のプレイヤーが大迷惑ですよね。

CODWWII CODWWII

おちおち射撃場で銃を試すこともできません(苦笑)

リスポンされた直後に空爆される気分です。

スコアストリーク練習場に入ると他のプレイヤーとは隔離されたような状態になるのではないでしょうか。

いつ高スコアストリークを出せるか分からないから練習していつでも使えるようにしておきたい

FPSが上手い人なら全てのスコアストリークを出すことも可能でしょうが、私には上位のストリークを出すのはかなり難易度が高いです。

とは言っても偶然にも連続キルができてしまったり、ケアパケから出た時に使い方が分からないと困りますよね。

ルーキーBOT相手に練習してスコアストリークを試すこともできますが、全てのストリークを同時に試すことはできませんしキルするのが手間ですので練習場があるのは凄くありがたいですよね。

製品版が発売されたまずは一通り試してみたいところです。

(img via:Official Call of Duty®: WWII Headquarters Reveal Trailer

スポンサーリンク