COD:WW2

【CoD:WW2】師団プレステージのやり方

2017年11月4日 ゲームイズベスト

Call of Duty: WWII

CoD:WWIIでは歩兵や山岳など師団(ディビジョン)を選択でき、師団にもレベルがあります。

そして師団も武器などと同じようにプレステージがあります。

今回はCoD:WW2で師団のプレステージの回し方をご説明します。

まずは師団のレベルを最大に

Call of Duty: WWII

まずは師団を繰り返し使用してレベルを最大まで上げましょう。

最大だとレベル4ですかね。

違う師団ばかり使ってるとなかなかレベルが上がりにくいので同じ師団をずっと使うようにした方がいいと思います。

レベルが最大に上がったら司令部(ヘッドクォーター)内にある師団プレステージの場所に向かいます。

司令部にある師団プレステージのコーナーに行く

Call of Duty: WWII

場所はアイコンで表示されてるので迷わないと思います。

上の画像だと右のほうに師団プレステージと表示されていますね。

この右側にいる男の人に声をかけましょう。

Call of Duty: WWII

声をかけると師団プレステージの画面が開きます。

レベルが最大に達していないと話しかけても何もできません。

師団プレステージを行う上での注意事項を確認してプレステージに突入しましょう。

師団プレステージを行ってもチャレンジの進行状況などはリセットされない

Call of Duty: WWII

師団プレステージを行うと師団のレベルはリセットされます。

レベルが上がると師団のトレーニング、アタッチメントの枠増加だったり、構えた状態での移動速度アップなども初期化されます。

武器レベルなどには影響しません。また、プレステージを回すことで基礎トレーニング、武器などが報酬としてもらえます。

師団もプレステージを回すとエンブレムが変わります。

Call of Duty: WWII

ちょっとシックな感じになりましたね。

私は落ち着いていて好きです。

Call of Duty: WWII

師団のレベルはリセット、

武器レベルやチャレンジなどの進行状況は維持されます。

Call of Duty: WWII

私は歩兵のプレステージを回しましたのでまたライフル銃剣からスタートです。

 

Call of Duty: WWII

師団のプレステージは武器プレステージよりも得られるものが多いので積極的に回すことをオススメします。

以上、CODWWIIの師団プレステージのやり方でした。

-COD:WW2