COD:IW

全部出せる気がしない!COD:IWのスコアストリーク一覧

2016年9月29日 ゲームイズベスト

COD:IWのスコアストリークを一覧にしてまとめておきたいと思います。

必要なポイントが多いものは出せずに終わることが多いんですけどね(笑)

今回は頑張って出していきたいものです。

COD:IWスコアストリーク一覧

COD:IWのスコアストリークは下記になるようです。

スコアストリーク名の後ろは必要なスコア、ポイントです。

  • UAV(スコア400)
  • スカラブ(スコア450)
  • ドローンパッケージ(スコア550)
  • カウンターUAV(スコア600)
  • バルチャー(スコア700)
  • トリニティロケット(スコア750)
  • スコーチャー(スコア800)
  • ボンバードメント(スコア850)
  • ショックセントリー(スコア900)
  • ウォーデン(スコア1100)
  • アドバンスUAV(スコア1250)
  • T.H.O.R(スコア1300)
  • R-C8(スコア1450)
  • AP-3X(スコア1550)

少し名称が違ったりもしますが、基本的にはいつもと同じようなスコアストリークですね。

スカラブはラジコン、ドローンパッケージはケアパッケージです。

サポートをつけることはできない?

私が実際にオンラインのマルチプレイで出せそうなのはカウンターUAVくらいまでな気がします(笑)どうしても連続キルせずに死んでしまうので。

COD:AWのようにデスしてもスコアを失わないサポートが付けれればいいのですが、動画を見る限り、どうやらサポートは付けれなさそうです。

個人的に嬉しかったのはレーダーが空を飛ぶタイプ(UAV)だということですね。COD:Gのように地面に置くタイプだとすぐ破壊されるのでイヤでした。

10月にはマルチプレイのβテストが行われますので、連続キルできる範囲で使っていきたいと思います。敵のUAVを破壊したりしながらスコアを稼げば上位のスコアストリークも出せるかもしれませんし!

キルストリークではなく、スコアストリークだから助かります。

CODを始めてまだ1年ちょっとですが、少しずつ自力で出せるスコアストリークが増えてきているのでIWも頑張ろうと思います。

-COD:IW