ポケモンGO用のコンタクトレンズが開発されるらしいけど完成するまでポケモンGOが流行ってるかな?

ポケモンGOコンタクトレンズ

ポケモンGOはスマートフォン越しに見るとポケモンがまるでその場にいるように見えるわけですが、ポケモンGO用のコンタクトレンズを使用することでスマートフォン越しでなくてもポケモンがそこにいるように見えるようになるらしいです。

とは言っても開発をするという話らしいのでまだまだ先の話でしょう。話だけ聞くと遠い未来の話のように聞こえます。

本当にそんなコンタクトができるのでしょうか。

photo credit: 20160812 Pokemon Go Playing via photopin (license)

スポンサーリンク

コンタクトレンズが発売されるまでポケモンGOで遊んでる人がいるの?

もう1200万人以上がポケモンGOを遊ぶのをやめたらしいですね。私も散歩ついでのタマゴ孵化器となってます(笑)

ポケモンGOのために自転車も買いましたが、今は通勤に使ってます(笑)

こういう状況なのにコンタクトができたとしても需要があるのでしょうか。

今のままではユーザーは減る一方

今のポケモンGOのままではユーザーは減る一方でしょう。新しい追加要素を出していかないといけませんよね。

おそらくポケモン金銀以降のポケモンたちもそのうち登場するようになるでしょうし、イベントなども追加されていくはずです。ポケモン交換の要素も追加されるらしいですね。

コンタクトレンズの開発が終わるまでナイアンティックには頑張ってほしいところです。

【ポケモンGO関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。