COD:AW

【COD:AW】サプライドロップが出る条件とは?

2014年12月26日 ゲームイズベスト

COD:AWをプレイし始めて1ヶ月ちょっとが経過したのですが、プレイしていて1番嬉しいのは1位になれることです。次に嬉しい事はサプライドロップが出ることです。

武器や服装など色々なものが出るのでサプライドロップをオープンする瞬間は嬉しくてたまりません。敵に倒されたとしてもサプライドロップが出ると負けたことも気になりません。服装にもこだわりたいので。

今回はそんな出ると嬉しいサプライドロップについて書いていこうと思います。

サプライドロップってデスすると獲得できるの?

まずはサプライドロップの獲得条件についてですが、敵に倒されてしまった瞬間に出ますよね。

うお!負けた!と思ってもサプライドロップ獲得のガン!という音が鳴ると嬉しいです。早くオープンしたくてたまらなくなります。

でも、デスした時だけでは無いようです。

敵を倒した瞬間に獲得することもあります。撃ち合いに勝てて、さらにサプライドロップももらえたらテンションが上がってしまいます。

サプライドロップが出る条件にキル数とデス数は関係あるの?

キルしたときや、デスの瞬間に獲得できるところを見るとキル数とデス数が関係ありそうですよね。

でもネット検索をすると、この回数で必ず獲得できるということは書かれていませんでした。

また、キル数とデス数以外にもプレイ時間も関係あるのでは?と書かれてました。たしかに何時間もプレイしていれば出るような気もしますが、その日最初のキルやデスでも獲得できたことがあります。

サプライドロップを獲得できる条件はCOD:AWを楽しむ事

カッコつけた事を書きましたが、時間を忘れるくらいCOD:AWを楽しくプレイしていればサプライドロップはどんどん獲得できると思います。狙って出そうとするよりも、何時間も楽しく遊んでいれば良いのではないでしょうか。

私はエリートが出た時の「エリィィィィィト!」という声が好きです(笑) あれを楽しみにサプライドロップを開けてます。

-COD:AW